sgt

海外の反応をまとめました。


ツイート





・ディテールが素晴らしい。気に入った。


・私もこんなことがしたい。(泣)


・ヴァルキュリーの衣装を見た時、心臓の鼓動が止まった。
完璧に作られている。


・素晴らしいカーミラとイシュタルの衣装だ。


・WETAは、彼女を雇うべきだ。
WETAデジタルは、ニュージーランドウェリントンに所在するVFX制作会社である。ウィキペディア

・レベル:アジア人。


・あのコスチュームを買うのに、いくら必要なのか知りたい。


・モデルはどこ?


・誰かがこれを着用する様子が見たい。





・これを着ている女性の写真を私に送ってくれ。


・一方の私は、まともなTシャツすら作れない。


・Japan Dayで彼女はどこにいたんだ?


・まぁ、金があるとこういうことが出来る。


・良い時間の費やし方をしている。


・主婦にこれをすべて作るだけの時間があるはずがない。


・この女性は、一体どれだけの金と時間を持っているんだ?


・クリスマスに自分が欲しいものが分かったよ。

https://goo.gl/3n2UNl,https://goo.gl/YyRnLm
日本のアニメキャラにそっくり!ケネディ駐日大使の服装が海外で話題に(海外の反応)

日本のコスプレイヤーのすっぴんに海外驚愕(海外の反応)

follow us in feedly