ii

海外の反応をまとめました。


ツイート


・変な習慣だな。


・これが理由で私はいつも最初の一枚を捨てる。


・↑つまり、触っているということだな。


・どうして三角に折られているのか、ずっと疑問に思っていた。


・他の利用者が、トイレットペーパーを三角に折っているなんて知らなかったよ。
頻繁にトイレ掃除を行う清掃員がいると思っていた。


・これをやるのは清掃員だけじゃないのか?


・↑清掃員にそんなことをしている時間はない。


・↑汚いトイレでも、トイレットペーパーが折られているのを何回も見たことがある。


・ほとんどの国では、ホテルやレストランにあるトイレの清掃が終わっていることを示すために、三角に折られている。
日本もそうだと思っていた。





・どこのホテルでもトイレットペーパーは、三角に折られているだろ?


・↑いいや、少なくともアメリカは違う。
今までトイレットペーパーが三角に折られているトイレに遭遇したことはない。


・客がトイレットペーパーを三角に折るべきではないと思う。
トイレアテンダントがやってくれる...。


・↑どうして何でも人にしてもらわないといけないの?


・実際にトイレットペーパーを三角に折る人なんて、どれくらいいるの?
男でやる人なんているか?


・公衆トイレのトイレットペーパーの最初の部分は使わないようにしている。


・いずれにせよ、トイレットペーパーは前に使った人に触られているだろ。


・俺はいつも次の利用者の為に、折り紙にしてやってるぞ。


・↑なんという奴だ!(笑)

https://goo.gl/yvhwyT
日本人のマナーの良さを表した写真が海外で話題に(海外の反応)

韓国の駐車マナーがひど過ぎる(海外の反応)

follow us in feedly