i
(スレ主)京都の桜だ。人混みを避けるには、夜明けとともに行くしかなかった。

海外の反応をまとめました。



画像
Sakura in Kyoto


・それだけの価値はあった。


・今年一番の写真だ!


・これは美しい!もう既に日本が恋しいよ...。


・街の中で最も混雑したエリアだ。
早い時間帯によく撮ったな。


・↑(スレ主)これが日中の写真だ。
rush hour in kyoto



・私は来週、あそこに行くよ。
時差ボケのおかげで、夜明け前に行くことは問題ではないだろう。


・↑桜はもうすべて葉っぱになっているけどね。


・素晴らしい写真だ。
実は3時間ほど前にあの場所にいた。
写真とは全く違うけどね。


・↑(スレ主)四月にこの写真を撮った。





・午前8時にあの場所に行ったことがあるけれど、それでも人はいた。


・京都って一年中混雑しているの?
オフシーズンに行くことはできる?


・↑京都にオフシーズンはないな...それでも冬は人が少なくなる。


・待ってくれ。
桜は家の屋根から生えているのか?


・あれは家なのか?


・↑(スレ主)店や旅館だよ。


・間違いなくこれをシェンムーで見た。


・これはHANA村だろ。騙されないぞ。


・京都はおそらく私が訪問したことのある都市の中でベストだ。

https://goo.gl/YADBjs,https://goo.gl/PVYuBR
夜に撮影された京都・高瀬川が美しい(海外の反応)

京都の鴨川で撮影された奇妙な光景(海外の反応)

follow us in feedly