ky
海外の反応をまとめました。



動画


・どうしてこの枕には尻尾があるの?


・動けない...息が出来ない...。


・私と気が合いそうだ。ハハハ。


・プランクを10秒ほど行った後の私だ。


・これは私の人生を集約している。ハハ。


・太った怠けた猫!


・怠け者の猫だ。何を食べさせてもらっているの?


・あの猫が尻尾を右に左に振っているのが見えないのか?
お前らは運動について何も知らない。


・あの猫をギュッとしたい。





・この猫を「フワフワ」と名付けたい。


・我々にはこの猫が必要だ。


・どうしてこの人は、顔を埋めることなく撮影しているの?


・面白いけれど、猫の体重が心配だ。


・こんなに可愛い猫を見たことがない。


・このビッグボーイの健康は、真剣に対処しないと。
厳しい食事制限を行うべきだ。


・うちの猫も寝ている時にこんな感じだ。
酔っているように私を見る。
まるで「退屈な人生にうんざりだ、餌をくれ」と言っているような気分になる。


・ジムに行くと、みんなこんな気分になるよね。


https://goo.gl/kds4HG
キャベツをむさぼる日本の猫(海外の反応)

日本の猫、あまりに驚いて耳がなくなる(海外の反応)

follow us in feedly