oo
ヒルトン大阪は、1Fにある「マイプレイス カフェ&バー」でハイヒールの高さによって割引率が変る「ハイヒール・レディースナイト割引」を、2017年6月15日から毎週木曜日に行う。素敵にハイヒールを履きこなす女性に向けたユニークなサービスだ。料理やドリンク(セットメニューを除く)を、ゲストのハイヒールの高さ(センチ)により10%から最大40%割引で提供する。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。




・ようやく私が割引を受けられるバーが現れた。


・同じことをするバーがあるニューオーリンズのホテルに泊まったことがある。


・じゃあ、ヒールを履いてバーに入り、割引を受けてから、ヒールを脱いで席に座って、夜を楽しめばいい。


・ヒールは私をグラマラスに感じさせてくれる。
もし誰かが割引してくれるなら、構わないよ。


・これは間違いなくオーナーの好みだろ。


・おお!性差別か。素晴らしい。


・私はかなりの割引を受けられそう。


・ マリリン・モンソンは、一生タダ飲みできるのかな?


・↑それとスパイスガールズもね。


・どうして東京でもやってくれないの?
すべてのバーで実施して!


・みんなが馬鹿馬鹿しいヒールを履いてくるだろうな。ハハハ。





・これは性差別的だな。
しかも女性に不必要なイメージを押し付けている。


・私の怒りを表す言葉が見つからない。


・↑見ろよ、フェミニストがいるぞ。


・↑どうでもいいことに怒りを表す必要なんてない。


・この件で怒ったり、悲しんでいるのは誰だ?
誰も行くように強要していない。
それに誰もヒールを履かないとバーには行けないとは言っていない。


・ハイヒールを履いた男性は?


・安い酒を飲んで、ヒールを履きながら、千鳥足になるがいいさ。


・↑ホテルから判断すると、安い酒ではない。

https://goo.gl/z7UjQh,https://goo.gl/34iLr9,https://goo.gl/FesVyg,https://goo.gl/i3Cy79
「畳の上でハイヒール」日本のタブーを犯す海外ファッション業界の流行(海外の反応)

日本の葬儀業者が免許返納の高齢者に葬儀費割引サービス(海外の反応)

follow us in feedly