kk
23個のオリンピック金メダルを獲得した最強スイマー、マイケル・フェルプス選手が、ついに海のキング・ホオジロザメと対決することになった。これは米ディスカバリーチャンネルの人気企画「サメ週間」の一環で行われるもの。現地時間7月23日に「フェルプス vs. シャーク:グレート・ゴールド vs. グレート・ホワイト(原題) / Phelps vs. Shark: Great Gold vs. Great White」(※グレート・ホワイトはホオジロザメの意味)というタイトルで放送され、フェルプス選手がホオジロザメとのガチンコレースに挑む。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。




・これほどアメリカ的なことを読んだことはない。


・↑アメリカのスイマー以外は遅いからな。


・↑アメリカ以外のサメは?


・我々には、こういうテレビが必要なんだよ。


・サメに20ドル賭けるぞ。


・ネタバレ注意:サメが勝つ。


・彼は負けるだろう。
赤ちゃんサメでさえ、彼よりも速く泳ぐ。


・地上でレースを行えば、彼が勝つだろう。


・どうやってサメにレースをさせるんだ?


・追いかけられたら、俺だって速く泳げるはずだ。


・↑ああ、15秒くらいはね。
その後は、疲労困憊だ。





・せっかくだから、ウサイン・ボルトvsチーターもやれよ。


・↑まだ実現していないことに私は驚いた。


・↑CGIでは実現済みだ。
予想通りだよ。



・緊急速報:サメがフェルプスを食べる。


・安らかに眠れ。


・彼でもこのレースには負けるだろう。


・う~ん、彼は勝たないとまずいことになるのでは?


・これが五輪種目だったら、私は見るぞ。

https://goo.gl/9ZYnUe
「大蛇に生きたまま食われる」の約束果たさず、米TVの番宣詐欺に批判殺到!(海外の反応)

フェルプスと0.04秒差!200mバタフライで坂井聖人が銀メダル(海外の反応)

follow us in feedly