dh
鳥取県の砂の美術館で公開された茶圓勝彦さん製作のドナルド・トランプ米大統領の砂像

海外の反応をまとめました。



・また日本人がやりやがった!


・これは本当にクールだ。


・ラシュモア山にあれを運べ!


・ラシュモア山にトランプを。
冗談ではない。
署名活動を始めよう。


・↑彼に自分の山を与えろよ。
トランプ山だ。


・で、でも、世界はトランプのことを嫌っていると思ったのに?
どうしてこんなことに?


・すまないな、リベラルども。
トランプのせいで、我々が悪く見えるだって?
世界は彼を愛している!


・これは...本当に...美しい。


・ちょっと病的な太っているのがいいな。
冗談だよ。良い仕事をしている。
構造を保全するために、胴回りが必要だったのだろう。





・彼の上に立っているのは、エリザベス・ウォーレン(民主党議員)か?
gh


・ウォレンを含めるべきではなかった。


・👌さえあるじゃないか。


・手がちょっと大きすぎるかな。


・わあ!これは本物の天才の作品だ。とてもクールだ。


・トランプサン!


・↑トランプサンサマだ。
君の為に直しておいた。

https://goo.gl/6EhiFd
日本の美大生が藁で造った巨大な恐竜が海外で話題に(海外の反応)

さっぽろ雪まつりに登場したドラゴンボール超の雪像(海外の反応)

follow us in feedly