k

海外の反応をまとめました。


動画


・こういう動画を見ると、自分が日本人だったらなぁと思ってしまう。


・信じられない速さで動く日本の相撲ロボットたちだ。


・ドラゴンボールZからそのまま出てきた動きがいくつかあるね!


・このロボットたちをクリスマスプレゼントに欲しい。


・早送りをするカセットテープみたいに聞こえるね。


・怒っているプリンターみたいに聞こえる。


・あの黒いロボットはラリっている。(笑)


・目にも止まらぬ速さで戦い合うロボットたちが無数にいる未来を想像してみてくれ。


・未来は恐ろしいな。





・どうやってあんなに速く動いているんだ?
牽引力を得るために底に磁石でも付いているのか?


・もし彼らがターミネーターを作るとしたら、戦場をゆっくりと彷徨うロボットではなく、来るのが見えないほど速いロボットになるだろう。


・遠隔操作されているの?
それとも、自分で動いているの?


・↑もしかするとAIと遠隔操作による修正かな?


・↑自動で動くロボットとリモコン操作されるロボットのカテゴリーがある。
動画はどちらか確信が持てない。


・背後でこのロボットたちを遠隔操作するアジア人の子どもたちがいると信じたい。


・おいおい、ここ数年でルンバはずいぶん速くなって、攻撃的になったな。

https://goo.gl/6xjsCL,https://goo.gl/w6XPcS
日本のロボットプロレスが海外で話題に(海外の反応)

日本が開発した「汗をかく」ロボットが凄いと話題に(海外の反応)


follow us in feedly