iy
海外の反応をまとめました。



動画


「あっ」「あっ」というセリフが特徴的なスタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』に登場する人気キャラクター“カオナシ”。

ベネリック株式会社から、そんな“カオナシ”を存分に楽しむことができる『千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱』が2017年5月20日より登場します。以下略(ガジェット通信)



・猫の顔を見てみろ。(笑)


・「人間、何をしているんだ?!」


・「冗談だろ?!ニャー!」


・「人間よ、これは一体どんな魔術なんだ?」


・猫の顔(笑)
すごく醜い。


・猫の何だこれは?という顔がいいね。


・猫の表情が素晴らしいよ。


・あの猫は、恐怖を感じている。


・あの顔をズームするべきだった。(笑)


・これほど困惑している猫を見たことがない。





・この貯金箱みたいなものが欲しい。


・コインは一体どこに行ったんだ?


・「人間よ、君は金を無駄にしているぞ!」


・おい、俺の財布にも食べさせてやってくれ。


・私が子どもだったら、これほど恐ろしいものはないだろう。


・この猫は、今晩悪夢を見ることになるだろう。


・猫の精神状態が心配だ。


・あの猫は、自分ではなく、貯金箱にエサを与えられていることに驚いているのさ。

https://goo.gl/3jwzST
この日本の貯金箱、不気味すぎるだろ(海外の反応)

ついついお金を入れちゃう日本の募金箱(海外の反応)



follow us in feedly