j

海外の反応をまとめました。


画像

🤡honk if you've got jokes (they literally honk) 🤡 @katyperrycollections

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -



・私なら絶対に履かない...。


・素晴らしい靴だ。どこで手に入るの?


・すごく不気味だ!


・不気味だけれど、私はカッコよく着こなしてみせる!


・私はピエロが怖いんだ...。


・ケイティーのことは好きだけれど、どの機会でこれを履けばいいの?


・日本みたいだ...。


・この靴は好きだけれど、模様が旭日旗みたいだ...。


・これは旭日旗だ。本当に酷い。


・この模様は、アジアではナチスと同様なことを君は知っているのか...?





・模様がナチスと同じだ!


・とてもクールでクリエイティブだと思う。


・何だこれは?!背景が酷いな...。


・ああ、私も日本の帝国主義の旗を履きたい。


・日本の旭日旗のように見えるね。


・背景が日本の帝国主義と軍国主義を支持する旭日旗のように見える。
東洋の文化では、ハーケンクロイツと同様に見なされる。


・韓国には来るな。


・謝罪を要求する。


・戦争と日本のことが好きだったのか?
知らなかったよ。


・君たちが本気なのか、頭の回転が遅いのか分からないけれど、これが旗と関係があるはずがないだろ。

https://goo.gl/hmmkBY、https://goo.gl/Nu4j5A
米歌姫の投稿にヒンズー教徒が激怒(海外の反応)

Kポップアイドルが旭日旗の絵文字を使用し、韓国で騒動に(海外の反応)

follow us in feedly