hfr
来年開かれるピョンチャンオリンピックとパラリンピックの広報大使に、日本を含むアジア各国で人気が高い韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のメインボーカル「SOL」さんが新たに加わり、音楽を通じて大会を盛り上げたいと抱負を述べました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。




・誰?


・一体誰なんだ?(笑)


・私の年齢が分かってしまうけれど、はぁ???!


・オーマイゴッド!私の娘は彼のことが大好きだよ。


・彼のことは聞いたことがない。


・彼はアジアのジミー・ファロンみたいだね。


・嫌いだ。Kポップはアメリカにとどめておけ。


・↑Kポップをアメリカに...?
釣りであることを祈る。


・一体何故なんだ?


・とても良い選択だ。おめでとう。


・おいおい、どうして2018年冬季五輪にKポップのアイドルが関わるのだろう?





・Kポップ?一体何を言っているんだ?


・おめでとう、彼のことを誇りに思うよ。


・つまり五輪の期間中、彼は平昌にいるの?
それとも開会式に出るの?


・Bigbang抜きでオリンピックは開催出来ない。


・Bigbangは既に大使じゃなかったのか?


・ありがとう、韓国!ソルはこの仕事にピッタリだ!


・フェイクニュースだ!

https://goo.gl/9cKec9,https://goo.gl/gjPSSW,https://goo.gl/B5pXon
韓国が平昌五輪の南北共同開催を検討(海外の反応)

日本政府が平昌五輪HPの独島表記に抗議(海外の反応)

follow us in feedly