123
日本トランスオーシャン航空が運航するジンベエジェット
沖縄美ら海水族館とのタイアップで機体にジンベエザメが描かれている

海外の反応をまとめました。


画像
2


・おお!素晴らしい飛行機だ。
日本の飛行機が好きだ。


・とても美しい飛行機だ。
乗ってみたいね。


・日本の航空会社大好き!
彼らにはハローキティ、ポケモンやその他いろいろな飛行機がある。


・ジンベエザメのような飛行機か。いいね。


・日本のサメジェットに乗って、日本に行く運命にある。


・↑素晴らしいね。日本に行く計画をし始めようと思う。


・本当に素晴らしい。
日本はテクノロジーで進んでいる。
新しいデザインが日本から出てくる。


・わあ!私の孫はこれを気に入ると思う。





・美ら海水族館は楽しかった。
私を沖縄に連れ戻して。


・沖縄の水族館は素晴らしかった。
ジンベエザメは私が今まで見たものの中で最も素晴らしかった。


・↑悲しいことにジンベエザメは、こういった囲まれた環境では2~3年しか生きられない。
この素晴らしい生物は監禁されるべきではない。
彼らは野生なら100年生きられる。
水槽ではなく、野生にいるジンベエザメを見に行ってみろ。


・本物のサメみたいだね。素晴らしい。


・青いサメか。可愛いデザインだね。


・素晴らしい。すごくカラフルだ。気に入ったよ。


・水の中を泳いでいるみたいだ。

https://goo.gl/tAkmrh
豪で巨大ホオジロザメを丸飲みした怪物の正体が判明か?(海外の反応)

follow us in feedly