123

海外の反応をまとめました。



・紫色の花火みたいなのは何?


・↑とげがついたウニかもしれないな。


・↑底はシイタケのように見える。
間違いなく揚げた麺が、それに押し込まれている。


・↑(スレ主)分からない。食べられないと思う。


・↑もし食べられないのなら、どうして揚げて、他の食べ物と同じ皿に盛るの?
それでスレ主は食べたのか?


・↑日本料理では何でも食べられる。頑張れ!


・↑さくらの天ぷらだよ。



・↑この男がどうやって作られるか教えてくれる。

日本人が作った桜天ぷらが美しい(海外の反応)


・↑この動画は始めから素晴らしい。
妻を説得して、こういう動画を漁ろうと思う。
素晴らしい日本料理が作れるようにね。





・これは日本のどこだ?


・↑(スレ主)これは台湾の高雄だ。


・日本にいた時に、もっと食べておけば良かったと思う食べ物の1つだ。


・昨晩、標準以下の天ぷらを食べたものとしては、これを食べたかった。


・↑本当に素晴らしかった。
すべて柔らかくて、揚げすぎていなかった。
全く脂っこくなかったしね。


・↑私は大阪でこれを食べた。
民泊先の隣にある料理店でね。
魔法のようだったよ。
2


・特に天ぷらが好きなわけではないが、凄く食べたくなった。

https://goo.gl/rtg3Ed
外国人が箱根で食べた天ぷら(海外の反応)

follow us in feedly