45
海外の反応をまとめました。



画像
A model of the bath house in Spirited Away.


・ああ!これに色を塗りたい。


・うむ。あの映画をもう一度見ないと。


・これを見て、すぐに千と千尋を見始めた。(笑)


・私の中の子どもが、喜びの叫びをあげている。


・どこでこれを買えるの?


・ずいぶん大きな風呂屋だな。


・こんなに複雑な構造物だったとは。


・こういう建物だらけの都市に住みたい。


・細部のレベルが非現実的だ。
15分は鑑賞していられる。


・わあ!これの制作過程を見てみたい。





・ここにもっと画像がある。
誰が作ったのかは知らない。



・↑どうやらSorakioというツイッターユーザーが作ったようだ。



・これは3Dプリンターで作ったの?


・↑いいや、手作りだよ。


・↑1700年前からある技術を使ったに違いない。
本当に精密だ。


・これは素晴らしい。
このアーティストに脱帽するよ。
模型作りには感心させられる。


・本物の油屋の匂いを出すために、石鹸を彫るべきだった。


・これは凄いな。
千尋が滑り落ちそうになった階段すらある。


・とても素晴らしい。
もしLegoに宮崎映画のシリーズがあったら、絶対買うよ。


https://goo.gl/bCkGsf
米アマゾンで販売された日本のプラモデルに1つ星レビューが殺到(海外の反応)

日本の戦艦「長門」の模型を完成させたぞ(海外の反応)

follow us in feedly