rr
海外の反応をまとめました。


どんなベジタリアン/ビーガンでも楽しめるラーメン


・これは悪くないな。


・ラーメン屋で料理人をする者として言おう。
どれも素晴らしい。


・正直、かなり美味しそうだ。


・ピーマンをラーメンに?何故だ?


・ラーメンにハラペーニョなんて今まで聞いたことがない。


・ラーメンにピーマン,ハラペーニョ,パセリを入れるなんて、一体どんなモンスターなんだ?


・私はすごい二日酔いをしている。
こういう一杯をぜひ食べたい。


・レシピを気に入ったけれど、私はキノコが嫌いだ。
代わりに何を使えばいい?
ところで、私は肉を食べる。


・肉を食べるのは大好きだが、これは素晴らしい。





・待ってくれ。卵は野菜じゃないだろおおお!


・↑ベジタリアンでも卵を食べられる。


・↑ヴィーガンは食べないけどね。


・私の無知を許してくれ。
でも、ヴィーガンやベジタリアンは、卵を食べられないのでは?


・↑私は生まれてからずっとベジタリアンだ。
毎日、乳製品と卵、そしてハチミツを摂取している。


・ベジタリアンやヴィーガンではなくてよかった。
肉が大好きなんだ。


・それで、普通の人たちは、これを楽しめないのか?


・↑ベジタリアンやヴィーガンだって普通の人たちだ。


・誰でもこれは楽しめる。

https://goo.gl/gXkLLy,https://goo.gl/ovsZf9
「魚を苦しめないで」 菜食主義団体が仏でデモ(海外の反応)

日本で売られている豆乳の多さに興奮する海外のヴィーガン(海外の反応)

follow us in feedly