p
海外の反応をまとめました。



画像
oo


・ドイツでは週に568ドル(約6万4千円)も食費に使うのか?!
うちの5人家族が、一月に使う食費よりも多いぞ。


・ドイツ人が太っているのも無理はないな。


・ドイツの家庭の写真に写るビールの数に気付いた者はいるか?


・こんなの馬鹿馬鹿しい。
子どもが二人しかいないドイツの家庭が、週に4本のワインと25本のビールを買うはずがない。


・↑一日にビール2,3本とワインか。かなりの量だな。
普通じゃないと思う。


・そもそも、アメリカ人は料理をするのか?
どの食べ物も箱に入って出てくるように思える。


・↑お金があまりないブラジル人だが、我々は一から作っている。


・↑私はアメリカ人だが、自分の食べ物は一から作っているよ。


・アメリカの家庭が週に食べる野菜の合計:ジャガイモ2個。
アメリカ万歳!





・どの写真も80~90年代のように見えるのは私だけ?


・スイスの家庭の食費を見てみたい。
かなり高いだろうな。


・ベネズエラはどこだよ...待てよ。


・ハバナで週に64ドル?
一月にそれだけ稼ぐことすら出来ないぞ。ハハハ。


・おお!誰が健康的な食事をしているのか分かるね。


・アメリカとヨーロッパの家庭は、加工食品だらけだな。


・日本に良い食べ物があるようだ。健康そうだね。


・これによると、私は貧困ラインを下回る食事をしているようだ。


・大金持ちたちが、週にいくら使うのか見てみたい。


https://goo.gl/o6Hg2t,https://goo.gl/FpfSfc
日本を含む世界の子供たちの寝室(海外の反応)

日本で驚くほど高い物って何だと思う?(海外の反応)

follow us in feedly