14

海外の反応をまとめました。


動画


・「自分よりもすぐれたアジア人がいつでもいる」コメントが来るぞ。


・リズムゲームでアジア人に挑んではいけない。


・我々アジア人にとっては、これは大きすぎる箸にすぎない。


・自分のことを役立たずに感じる。


・最初から最後までワイルドだったな。


・一体どうやっているんだ?!


・このゲームで本当に遊びたい。


・この男に本物のドラムを与えろ。
彼は有名人になるだろう。


・こうやって日本の伝統的な太鼓を伝えていくんだ。





・この曲は何だ?


・↑幽玄ノ乱だよ。


・これが日本の製品で良かった。
もしもこれが中国製品だったら...。


・プログラマーたちにとっては、このゲームを作るのは骨が折れるに違いない。


・隣はうるさいと思うだろうな。
日本の壁は紙でできているからね。


・隣人は何て言うだろうか?


・彼は爆発するかもしれない。


・彼の手は痛くないのだろうか?

https://goo.gl/Re6xPF,https://goo.gl/8QHJFm,https://goo.gl/BxrLou
日本のゲーマーvsアメリカのゲーマー(海外の反応)

(動画)日本人がゲーセンで音楽ゲームをプレイする様子が凄すぎる(海外の反応)

follow us in feedly