j
海外の反応をまとめました。


動画

❇︎ 『きなこ』ジョリジョリならぬチョキチョキでありんすぅ。 ・ きなこのボボ毛がすごい事になっているのに、 チョキチョキが優先😅 最近、爪がマット等に引っかかるのです😹 ・ ・ Video collection of KINAKO🐈🐾📽 #きなこでありんすぅの動画 ⬆️Check it out⬆️ ・ ・ #スコティッシュフォールド #みんねこ #ペコねこ部 #ピクネコ #ふわもこ部 #レッドタビー #折れ耳 #きなこ #きなこでありんすぅ。 #scottishfold#catsofinstagram#cats_of_instagram#cats_of_world#cat_features#cats_of_instworld#ilovecats#cutecat#instacat_meows#catoftheday#catlover#catloversclub#catstagram#catlife#redtabby#meowbox#bestmeow#excellent_cats#kinako

@muller_73がシェアした投稿 -



❇︎ 『きなこ』let's KINAKO festival でありんすよぉ。 ・ ・ 7月5日は 第2回きなこ祭り㊗️ 今年も参加させてもらいまぁす❤️ ・ 前回撮影したジョリジョリ動画の別バージョンで お祭りを盛り上げてきまーす😽🌟 ・ ・ お名前がきなこちゃん きなこ色のペットちゃん きなこ製品 きなこならなんでもオッケー👌にゃのかな💗 ・ ・ #きなこ祭り ・ ・ Video collection of KINAKO🐈🐾📽 #きなこでありんすぅの動画 ⬆️Check it out⬆️ ・ ・ #猫 #ねこ #ネコ #スコティッシュフォールド #スコ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #ふわもこ部 #レッドタビー #折れ耳 #きなこ #きなこでありんすぅ。 #Panasonic #national #feerie #フェリエ

@muller_73がシェアした投稿 -



・手入れされるのを待つこのブッダを見てみろ。


・この子は本当に可愛いね。


・どうして爪を切るの?
家具で爪を研がれるのを耐えられないのなら、猫を飼うべきではない。


・↑先端だけ切るんだよ。


・猫の爪はそのままにして、良い爪とぎを与えるのはどうだろう?


・↑我が家には爪とぎがあるけれど、それでも猫たちの爪は切ってあげないといけない。


・爪を剥がしているわけじゃない。ただ爪の手入れをしているだけだ。
また猫の爪は伸びてくるよ。


・この猫は本当に可愛くて、落ち着いているね。
我が家の小さなモンスターだったら、私を引っ掻くよ。





・猫の爪を切ってあげることは必要だ。
以前獣医が、爪が伸びすぎて足に食い込んだ猫を治療したことがあると言っていた。


・↑じゃあ、野良猫たちは、どうやって長い爪で生きているの?


・↑家の中で飼われている猫と野良猫はかなり違うだろう。
家の中の猫は、野良猫と同じような活動をしない。


・↑爪を切るか切らないかは猫による。
爪が長くなりすぎないように、猫の爪をきちんと見てやる必要がある。


・これが動物虐待とか恐ろしいと言う連中はどこかおかしいよ。
君たちは自分たちの爪を切らないのか?


・↑脳が機能していないのさ。
明らかにそういう連中がたくさんいる。

https://goo.gl/9bTZrg
キャベツをむさぼる日本の猫(海外の反応)

follow us in feedly