y
ドミニクアンセルベーカリー(DOMINIQUE ANSEL BAKERY)からスイカを使ったデザート「ウォーターメロン ソフトサーブ」とまるでスイートコーンそのもののようなソフトクリーム「クレーム ドゥ ラ コーン」が発売される。以下略(FASHION PRESS)
海外の反応をまとめました。



動画


・これを見てくれ...誰か来てくれ!これを見ろ!


・私が今まで見たことの中で最も美しいよ。


・すべてのスイカ好きの夢だな。


・コーンのソフトに関しては、どう思って良いのか分からない。(笑)


・スイカのアイスは支持できるけれど、コーンのアイスは気持ち悪い。


・↑美味しそうだと思うが、私はトウモロコシが好きではない。


・あのスイカのアイスを凄く食べたい。


・スイカのアイスよりもトウモロコシのアイスの方が美味しそうだと思ったんだが...。


・どうして美味しい食べ物すべてが、東京にあるの?


・アメリカにもこんなスイーツがあったらなぁ。





・食べ物に関する発明は、ますます手に負えなくなっている気がする。
別に反対はしないけどね。(笑)


・私にはこれを食べるチャンスがあった。
でも、私は愚かだから、食べなかった。


・どうしてスイカだけを食べて、砂糖を摂取するのをやめとかないんだ?


・これはクールだし、美味しそうだと思う。
でも、フルーツの前にアイスを食べると、フルーツの味が変わると思った。
スイカ好きとしては、わざわざスイカの味を台無しにしたくない。


・種が1つもないことを祈る。


・もしこれがニューヨークだったら、少なくとも10ドルするだろう。
もしかしたら、12ドルするかもしれない。


・次はリンゴの中に盛られたリンゴアイスだろうな。


・「母さん、これはヘルシーだよ。誓うよ。」


・私は黒人だけど、これは気持ち悪いと思った。
日本にあるカーネルおじさんの格好がレイシストだと騒ぐアメリカ人(海外の反応)


https://goo.gl/qg9bNy,https://goo.gl/9BxYdj,https://goo.gl/mLtN59
人間と一緒にスイカを食べる日本の猫(海外の反応)

日本でスイカが一玉50万円で競り落とされる(海外の反応)

follow us in feedly