gef
ダイエット中は避けたい日本の料理が海外で話題に挙がっていました。

海外の反応をまとめました。


カレー
1a

とんかつ
2a

天ぷら
3a

ラーメン
4a

串カツ
5a

菓子パン
6s

揚げ饅頭
7s


・つまり、ほとんどの私の好物は避けるべきということか。(笑)


・本当に?日本に行ったら、食べたいと思う料理ばかりだ。


・オタクたちが日本に行ったら食べたいと思う料理ばかりだね。


・私は今ダイエット中だけど、天丼から距離を置くのは本当に難しい。
オムライスも手助けにならない。


・揚げ物,デザート,ケーキは、ダイエットを台無しにする。
日本の食べ物は、すべてヘルシーだと思っていた。


・とんかつや天ぷらなどの揚げ物が、ヘルシーな食事でないことは常識だろ。


・でも、とんかつは本当に美味しい。
これだけ暑い日が続いても、自分たちへのご褒美にとんかつを食べる。
東京を歩き回ることで、私はそれを正当化している。


・これらの食べ物は、確かにヘルシーではない。
でも、日本人は適度に食べることが出来る。
日本人たちもマクドナルドやバーガーキングなどの西洋のジャンクフードを食べるけどね。





・それでも、北米と違って、体重過多の日本人をあまり見かけない。


・↑日本人は、どこに行くにも徒歩か自転車だからね。
アメリカ人は、店まで50メートルの距離なのに車に乗り込む。
アメリカが肥満の首都であることは不思議ではない。


・相撲取り以外に過体重の日本人を見たことがない。
彼らは相手を土俵から押し出す為に、意図的にあんな食事をしているのだが。


・私の母親は日本人だけれど、私が彼女に作るようにリクエストするのは、こういう健康的ではない料理ばかりだ。


・カツ,ラーメン,カレー,天ぷらは、すべて外国の食べ物が元なんだけどね。
揚げ饅頭は美味しそうだね。


・懐石などの伝統的な日本料理は健康的だ。
でも、日本食には麺・揚げ物・塩がたくさん含まれている。


・どうしてお好み焼きが入っていないんだ?

https://goo.gl/hkFhmy,https://goo.gl/zi3JNv,https://goo.gl/ot5gvH
中国人男性の変わったダイエット法が海外で話題に(海外の反応)

日本を代表するゆるキャラがダイエットに失敗!降格処分!(海外の反応)

follow us in feedly