rte

海外の反応をまとめました。



・日本と富士山をずっと見たいと思ってきたが、今は恋い焦がれている。


・素晴らしい景色だ。
生きる価値があると感じさせてくれる。


・80年代後半、日本に住んでいたが、富士山の美しさが恋しいよ。


・まるでボブ・ボスの絵のようだ。


・オーマイゴッド。
この写真は私に自然を愛させ、自然を気に掛けさせる。


・一か月前に日本に行ったが、不運なことに雲のせいで富士山を見ることが出来なかった。


・あの山を登りたくなったよ。難しいの?


・正直、この写真はテレビゲームみたいだと思った。


・壁紙をありがとう。


・本当に素晴らしい。旅をしたくなる。





・つまり...富士の水はここから採れるのか。


・あの湖から戻ってきたばかりだ。
50メートル先を見ることさえできなかった。
富士山が見えなかったことは言うまでもない。
もう一度戻ろうかな。


・わあ!あの鳥たちはフォトショップで追加されたに違いない。


・2週間後に富士山を登る。興奮する。


・これほど美しい写真を今まで見たことがないかもしれない。


・私は近くに住んでいる。
美しいけれど、ここまで美しくないぞ。(笑)


・完璧すぎて、現実とは思えない。

https://goo.gl/J8iaJV
冬の富士山で遭難相次ぐ(海外の反応)

「影富士」を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly