kt

海外の反応をまとめました。


動画


・これを見た後に、私に向かって、この猫たちは可愛くないと言ってみろ。


・↑子犬の方が可愛いね。


・可愛さが溢れているよ。


・これほど可愛いものを今までに見たことがない。


・「私の夫は戦争に行った。
私と子どもたちは、異国の地日本に行きついた。ニャー」


・なんてフワフワな猫なのだろう。
そしてスカーフを被せられているのに無関心なあの猫が面白い。


・他の猫たちは、興味津々だね。


・あの子たちを引き取ることは出来ないか?





・私たちも猫の為にスカーフを手に入れよう。


・ハハハ。
スカーフ姿の猫は本当に可愛いね。


・なんて可愛いマトリョーシカなんだ。


・この小さなロシア人女性を知っているか?


・ロシアでは女性だけでなく、猫まで可愛いのか?
世界中にロシアの遺伝子を拡散するべきだ。


・あれはマトリョーシカではない。
日本の泥棒だ~。

https://goo.gl/15Uq36
スカーフ姿の日本の猫たちが可愛い(海外の反応)

follow us in feedly