ett
米オレゴン州にて、高速道路を走行していたトラックが横転し、積まれていた「ヌタウナギ」が路上に散乱。しばらく道路がヌタウナギの粘液でぬるぬるになる事故が発生していました。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。




・この生き物たちに同情するよ。


・一体どうしてこうなったんだ?


・想像することすら出来ない。恐ろしい。
そして気持ち悪い。


・アジア人は、こんな物を食べるのか?


・保険はカバーしてくれるのだろうか?


・どうしてウナギを輸送していたの?
誰がウナギなんて食べたがるの?


・いまだに掃除をしていることを想像してみてくれ。


・ゴーストバスターよりはマシだ。
このヌルヌルを掃除することは出来る。


・気持ち悪い!
一体誰がオレゴンであんなものを養殖しているんだ?





・寿司屋はウナギを切らすことになる。


・まるでゴーストバスターのシーンみたいだ。


・片づけをする人々を気の毒に思う。


・あそこにいる勇敢な人々を称えたい。
何故なら、私には絶対に無理だから。


・うわ~、これは悪夢になりそう。


・無料の夕飯だ!


・ウナギは救助しなかったのか?
ウナギだって生きているんだぞ。


・さぞ良い匂いがしただろうな。

https://goo.gl/8Kn5db,https://goo.gl/tzG3UP,https://goo.gl/DsTmci
性差別的?志布志市がウナギ少女の動画を削除(海外の反応)

(日本の食文化の危機)ニホンウナギが絶滅危惧種に指定される(海外の反応)

follow us in feedly