gggg
海外の反応をまとめました。



動画


・PETAはこれを動物虐待と呼び、罵倒するだろう。


・この可愛さに私は対処できない。


・爪がむき出しになって、顔に向かって来るまでは可愛いよ。


・どうしてこれを見て、こんなに笑っているのか理解できない。


・私もフクロウを飼いたい。


・↑君はハリーポッターなのか?


・おお~、私は小さなフクロウを飼ったことがあるけれど、こんなに可愛くなかったよ。


・フクロウって本当に可愛いよね。


・フクロウは可愛いけれど、私はむしろ賢い印象を受ける。





・あの羽は、彼のものなの?


・彼はかなり混乱しているように見えるね。


・この様子を見てくれ。
私はとても幸せになった。


・可愛いけれど、とても恐ろしいと思ったよ。


・「何をしているんだ、人間よ。
私の人生を笑いの種だと思っているのか?」


・これをどう思って良いのか分からない。


・これを見て、ずっと笑ってしまったよ。

https://goo.gl/DUvDio

follow us in feedly