hr

海外の反応をまとめました。


画像
hr1


・あれを今すぐ口の中に入れたい。


・私は少し泣いたと思う。


・私の腹の中にあれをタイタニックのように沈めてくれ。


・君たちには理解できないかもしれないが、私はあれに乗船しないといけない。


・二人用の船寿司を見てみたい。


・西洋の堕落した寿司だ。
寿司への侮辱だ。


・天ぷらが、堕落したポルトガル料理であるのと同じようにね。
あれはフリッターへの侮辱だ。


・どこに魚が?
どうしてすべてがソースとゴマに浸されているんだ?





・こういうのは一体いくらくらいするんだ?


・↑私も同じことを疑問に思った。
これを見て、「寿司に大金を使うんだな」って思ったよ。


・↑ドバイでこれとほぼ同じものを頼んだ。
55ドルくらいだったよ。


・↑滅茶苦茶安いな。
少なくとも私の地元では、一貫10~12ドルするぞ。


・↑それはぼったくりだわ。
純粋なアメリカ版の寿司だし、ほとんど魚が含まれていない。


・これは普通の寿司屋だからな。
もしもZumaのようなハイエンドの寿司屋に行ったら、ディナーで1000ドルはかかるぞ。


・レストランの名前を教えてくれないか?
追記:ディアボーンハイツのOyaki Sushiだった。


・スパイシーマヨだらけだな。


・↑スパイシーマヨは、上質の魚と合う。

https://goo.gl/98sj92
メリーランド州で食べた舟盛り寿司(海外の反応)

アメリカの変わった回転寿司が話題に(海外の反応)

follow us in feedly