13

海外の反応をまとめました。


画像
Flags of Europe redesigned as Japanese prefectures


・ベラルーシの旗は、まるでファミコンのゲームのロゴみたいだ。


・スイス人としては、ちょっとしらけた。


・↑スイスの旗は既に完璧だ。
変える必要がない。


・気に入ったよ。
スイスの旗には笑ってしまった。


・これは素晴らしい。
ベルギーの旗は、才気がある。
一方、我々ドイツの国旗には困惑する。


・リトアニアの旗は、カギ十字のように見える。
それ以外は素晴らしい。
ミニマリストの旗が、いつでも一番だ。


・ハンガリー、キプロス、ラトビアの旗が私のお気に入りだ。


・リトアニアは、ファシストになったのか?


・十字架は、オランダを表さない。
十字架は、アムステルダムを表す。


・↑日本人が行くのは、アムステルダムだけだろ。


・↑実は田舎まで行く旅行客は、日本人だけだよ。(オランダ人)





・キプロスの旗は豪華だね。
単純さを気に入ったよ。
ノルウェーの旗はカッコいいね。


・キプロスの旗は、実際の国旗よりも10倍素晴らしいな。


・セルビアは、シスコなの?
ラトビアは、スターバックス?


・私が今日学んだこと:旗は繊細なトピック。


・どうしてコソボが含まれていないの?


・ジョージアの旗も作ってくれ。


・素晴らしい。
次は残りの国連加盟国148か国で頼む。


・次はアメリカの州でやってくれ。

https://goo.gl/WjzpPa,https://goo.gl/RCWKf5
東京都の区町村旗とロンドン行政区の旗(ロゴ)の比較画像【海外の反応】

日本一人口が少ない村の旗(海外の反応)

follow us in feedly