yet
パナソニックは、ナノイーX搭載で衣類を消臭できる「脱臭ハンガー MS-DH100」を、9月1日に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は20,000円前後(税抜)。 衣類の消臭や花粉の抑制ができるハンガー。独自イオン“ナノイー”の10倍のOHラジカルを生成する「ナノイーX(エックス)」を搭載した点が特徴。スーツやジャケットに付着した汗やタバコ、焼肉などのニオイを分解脱臭する。付属のカバーを使用すれば、カバー内でナノイーXが充満し、衣類の内側だけでなく外側までしっかりケアするという。以下略(家電Watch)
海外の反応をまとめました。




・でも、服は洗うべきだろ。


・どうして服を洗わない?


・濡れた服を乾かしてくれるハンガーはないのか?


・少なくとも、アイデアはうさん臭くない。


・オーマイゴッド!私の為のハンガーが存在した!


・韓国のBBQレストランには、このハンガーがあるべきだと思った人いる?


・韓国のBBQか鍋を食べに行った時に、これが必要だ。


・私の服に匂いをつけてくれるハンガーを作ることは出来る?


・これで韓国のBBQの臭いがとれる。


・もし焼肉の臭いを取り除きたいと思うなら、そもそも食べるに値しない。





・一体どうしてあの輝かしい焼いた肉の香りを取り除きたいと思うの?


・服を洗うのは、主流すぎるからな。まったくもう。


・臭いを別の臭いで誤魔化す風潮が嫌いだ。
服や下着を洗えよ。
さもなれば、汚い服にコロンを振りかけるのと同じだ。


・ブレザーを毎日洗うことはないだろ。


・人類にとって大躍進だ!


・自分用には必要ないけれど、面白いかもしれないね。


・旅行者にとっては便利だろうね。

https://goo.gl/MPvk41,https://goo.gl/xy6uyx,https://goo.gl/iW2gJP
「スメハラ」に取り組む日本企業(海外の反応)

日本企業が体臭を測定するデバイスを開発(海外の反応)

follow us in feedly