ko
(スレ主)日本の龍神村で人里離れた森を散策した。
山の中腹でこれに出くわした。


海外の反応をまとめました。


画像
u


・自販機を予想していた。


・これはとても安全そうだ。
スレ主は渡るべきだ。


・おお、これはすごい。
スレ主は、渡ることが出来たのか?


・これを見て、あの橋を渡りたくなった。
でも、私の脳が「何だと?あの木が腐っているのが見えないのか?」と語りかけてくる。


・スキーのジャンプ台みたいだ。


・スレ主はインディー・ジョーンズの新作映画のロケ地を偵察しているのか?


・↑このコメントを読む前に、インディー・ジョーンズに出てきた橋みたいだと私は思った。


・↑日本の田舎で撮られたインディー・ジョーンズは最高だろうね。





・スレ主がコキリの森を去ろうとしていると、どうして誰も言わないの?


・まるで宮崎映画の始まりのようだ。


・↑(スレ主)そうでしょ?
車に戻って来た時に、車が葉で覆われていることを私は予想していた。


NOS4A2: ノスフェラトゥ(小説)に出てくる橋は、まさにこんな感じだと思う。


・ホラー映画に出たいのか?
何故なら、まさにこうやってホラー映画が始まるんだ。


・次の日本のホラー映画にピッタリのロケ地だ。


・日本は休暇にピッタリの場所だな。


・素晴らしい。いつか日本に行きたいよ。

https://goo.gl/jcKXHR
東京郊外にある忘れ去られたトンネルの写真(海外の反応)

東京の郊外にある動かなくなったケーブルカー(海外の反応)

follow us in feedly