o

海外の反応をまとめました。



・スレ主の娘はラッキーだね。
すごく美味しそうだし、皆が望む以上に美味しそうだ。


・一日か二日、スレ主の娘になれないかな?


・おお、これは素晴らしい。
酷い寿司と箸が、「食べ物」板で一番上に来た時に必要とされるスレだ。
本物の自家製日本食だ。


・トレイの上部にある食べ物は何?
左がワカメで、真ん中がソースがかかった鰹節、右が豆腐に見えるね。


・↑あれはワカメじゃないと思う。
茎付の春菊か何かだと思う。
真ん中は鰹節がかかった茄子だと思う。


・↑(スレ主)茄子はあっているよ。


・どうやってハート形の目玉焼きを作ったの?


・↑私はスレ主ではないが、ハート形の目玉焼きを作るための安くて耐久性のある型がある。


・↑(スレ主)うん。100円ショップで買った。





・わあ!あの魚があまりに完璧に焼かれていたから、ハート形の目玉焼きに気付くのに数秒かかった。


・どうやって魚を料理したか教えてくれないか?
それと、みそ汁の具は何?
すべてが美味しそうだ。
彼女が気に入ったことを祈る。


・刺激になった。
将来参考にするために写真を保存した。
私とフィアンセはヴィーガンだけど、いつか完全にヴィーガンの日本の朝食を作りたい。


・最近、日本の朝食を食べる機会があった。
そして、あの発酵した豆を食べてみる決意をしたが...悪いアイデアだった。


・アニメの僕だけがいない街で、悟の母親が加代に朝食を作るシーンを思い出した。(どうして私は涙目になっているのだろう?)


・日本の朝食が本当に恋しい。

https://goo.gl/zmoCYL
伝統的な日本の朝食を見た海外の反応(海外の反応)

日本など世界23カ国の朝ご飯(海外の反応)

follow us in feedly