g

海外の反応をまとめました。


画像
tr


・一体何だこれは?


・↑韓国人だが、同じことを思った。
何だこれは?


・サンドイッチの中に麺か。
あまり魅力的に聞こえない。


・↑焼きそばパンは、とても一般的な食べ物だぞ。


・普通の人と同じくらいチーズが好きだけど、これは限度を超えていると思う。


・↑私は普通の人だが、君は明らかに私ほどチーズが好きではない。


・悪気はないが、気持ち悪い。


・私はこれを信じてみる。
美味しいもののほとんどは醜い。





・美味しそうだけど、ただのチーズと炭水化物の塊じゃないか。


・↑それとナトリウムね。
君が思っているほどバランスは悪くない。


・俺はキムチ好きだ。食べたい。


・見るだけで胃がむかつく。でも食べたい。


・サンドイッチの中に麺を加えても...何にもならないぞ。


・これは気持ち悪いな。


・韓国人だが、パンと麺は合わないぞ。


・↑日本人にそれを教えてやれ。


・...キムチ?...ラーメン?一体何だこれは?


・(スレ主)これはThe Sandwich Societyの限定商品だ。


・↑どうしてこんなに多くの人々が反対するのか分からない。
私はこれを食べてみるぞ。

https://goo.gl/5MH41m,https://goo.gl/iDzWny
(動画)ピザやハンバーガーも寿司に出来るんだぜ(海外の反応)

日本で食べた韓国のチーズ焼肉(海外の反応)

follow us in feedly