hfrt

海外の反応をまとめました。


画像
fgh


・日本の制服が一番だな。


・日本の制服が一番であることは皆が知っている。


・ミャンマーの学生だが、これは我々の制服ではない。
あれはローブを纏った女性の僧たちだ。


・オーストラリアの制服は醜い。


・↑ああ、あれは公立ではなく私立の制服だと思う。


・シリアに学校があるのか?


・↑以前は学校がたくさんあったよ。
アメリカがやってきて、「自由」と「民主主義」をまき散らすまではね。


・アフリカの学校給食は、どんな味がするのだろうか?


・急にイギリスに行きたくなったよ。





・イスラエルには学校制服はないぞ。
シャツの胸部分に学校のロゴがあるだけだ。


・あれは中国の制服ではない。
あれはジャージだ。


・どうして彼らは制服を着ないといけないの?


・ウズベキスタンの制服はクールだね。


・制服は素晴らしいと思う。
我が国も導入するべきだ。


・どうして普通の服を着ないんだ?
ヨーロッパには学校制服はないよ。


・私は学校制服を支持する。
ドイツにもあったらなぁ。


・日本の制服は、コスプレのイベントで着用できるくらい素晴らしい。


・すまない。私はこうせざるを得なかった。
アメリカの学校制服。
12

https://goo.gl/Gp3DWi,https://goo.gl/m2Gjvc
日本人「中学校の制服が高すぎる」(海外の反応)

日本でセーラー服風ルームウェアが発売(海外の反応)

follow us in feedly