yt
海外の反応をまとめました。



動画


・子供が現れた時、心臓が止まりそうになった。


・子供の頃の記憶がフラッシュバックで蘇ったよ。


・母親1-0子供。


・母親はよくやった。子供の行動を正そうとした。


・あの子はもう二度とあんな大胆な行動をしないだろう。


・私の母親だったら、私を地獄に突き落としていたと思う。


・ビンタ母ちゃん「ビンタ一つですべて指導できる」


・これであの子は良く分かっただろう。
もっと酷いことになっていたかもしれない。


・母親もドライバーも良い。
昔ながらのしつけで、子どもは良い大人になるだろう。
これが虐待などと考える脳が機能していない若い親たちが多すぎる。


・わあ!私にも同じことが何回も起きたよ。





・暴力で子供を怖がらせる必要があるのは、子育てが未熟な親だけだよ。


・昔ながらのしつけだよ。
これで良くわかっただろう。
命を落とすよりはビンタの方がマシだ。


・母親はとても怖かったのだろう。
そして自分に対する怒りを感じた。
それらが合わさった感情だ。
とっさにああいう行動に出た。


・わあ!このドライバーは注意深くて、蜘蛛のような感覚を持っている。


・車に轢かれた方がマシだったのでは?(笑)


・どうして車を平手打ちしなかったんだ?(笑)


・彼女が車を叩いていたら、もっと面白かったのに。

https://goo.gl/hDjpWe
しつけで置き去りにした大和君の父親に海外から厳しい意見(海外の反応)

follow us in feedly