rt

海外の反応をまとめました。



・40年経っても彼の顔は変わらないようだな。


・何故だか、これはおかしいと思った。


・現在62歳の彼と全く同じじゃないか。


・↑全く同じだ。これは凄い。


・↑彼は日本人だ。
多くの日本人男性は、年を取っても変わらない。
本当にすごいよ。


・↑「わあ!75歳なのに彼は若いね!」ということがたくさんある。


・↑どうしてアジア人はいつも若々しくて、秘密は何なのか皆が尋ねる。
若返りの泉などない。
血の中に流れているものだ。


・アジア人以外の目から見ているからだよ。
私は東洋人だが、彼の最近の写真を見ると、もう50代ではないことが分かる。





・彼は生まれた時も今と同じ見た目だったのだろうか?


・彼は南カリフォルニア大に行ったのに、どうしてカリフォルニア州立大のシャツを着ているんだ?


・↑カリフォルニア州立大から単位を移すのはよくあることだ。
南カリフォルニア大の方が、良い教育が受けられる。
特に物理と科学の学部ではね。
もしくは、彼にはカリフォルニア州立大に通う友人がいたのかも。
もしくは、カリフォルニア州立大に行って、シャツを買ったのかもね。


・↑...もしくは南カリフォルニア大に彼は行っていないとか?
次のスキャンダル!ハハ。


・左側の男は、滅茶苦茶可愛いな。
一体誰なんだろうか?


・彼は英会話が出来ないという理解で良いのか?


・↑安倍晋三は、間違いなく英語を話せる。



・↑おお!今まで彼の英語を聞いたことがなかったが、これは感心した。
前もってスピーチではなく、英語での会話を聞けたら、もっと素晴らしいけれどね。
でも、彼の話し方と発音に感心した。

https://goo.gl/C7NcGj,https://goo.gl/x4NyCw
安倍首相が米原子力空母に乗艦、現職として初(海外の反応)

follow us in feedly