khg

海外の反応をまとめました。


動画


・ハハハ!とても可愛い!


・こんなに可愛いものを見たことがあるか?


・あの笑顔は、本当に貴重だ。


・↑ちょっと窒息しているんだが、それでも貴重だ。


・「耳を見てみろ!震えているぞ。これは動物虐待だ」コメントがやってくるぞ。


・↑柴犬が溺れている。虐待だ。なんという悲劇、ワオ。


・わあ!これがもしテキーラだったらなぁ。


・私も柴犬が欲しい。


・あの犬がどれほど幸せなのか見てみろ。





・なんて可愛い顔なんだ。
雨の日でも良いものにしてくれる。


・↑おお、彼の笑顔は危険だ。


・KFCのバケットを見た時の私と同じだ。


・笑顔にならずにこれを見ることは出来ない。


・エボアンの宣伝チームかな?


・本当に素晴らしい。私も柴犬を飼ってみたい。


・彼の笑顔は、病を癒してくれる。

https://goo.gl/GU4cus
(日本のワンコ可愛すぎ) チーム柴犬 (海外の反応)

柴犬で表す七つの大罪(海外の反応)

follow us in feedly