t
Q 君たちが気付いた日本と海外の映画館の違いって何?

海外の反応をまとめました。



・醤油味のポップコーン!


・日本の映画館は、公開日がかなり遅れている。


・日本では、人々が床にゴミを投げ捨てないし、ケータイを使わないし、おしゃべりしたりしない。


・映画のチケットをくれよ。
俺が比較しに行ってやる。


・海外では映画館でアニメは上映されない。


・食べ物は日本の方が美味しい。
でも、チケットがかなり高い。


・観客が静かだね。


・日本の観客は、面白いシーンでもほとんど笑わない。


・日本では、観客が静かすぎる。
Deadpoolでだけ、少しだけ笑い声が聞こえた。


・日本で映画を見に行ったことはないが、おそらく人々は映画中におしゃべりしないだろうし、中はマシな匂いがするだろうな。





・不気味なくらい静かだね。
たとえコメディでも静かだ。
私が唯一笑い声を聞いたのは、子供の映画だった。
それでも、かなり抑えた笑い声だった。


・日本人は、1人で映画を見に行く。
私の国では滅多にないことだ。


・日本の映画館は清潔で静かだ。
そしてビールを提供する。


・アメリカのポップコーンの方が、少しだけ大きい。


・映画中に10~15分間の短い休憩がない。


・日本では、エンドロールが終わるまで人々は残る。


・日本では、エンドロールが終わるまで照明が消えたままだ。
かなりイライラする。


・東京とアメリカの主要都市は、チケットも食べ物も似たような値段だ。
日本は指定席だから、とても助かる。

https://goo.gl/YrBp2B
日本人が発見したホラー映画の新しい見方(海外の反応)

見るに値する日本映画のリストを作ってみた(海外の反応)

(海外の反応) 映画館で売られているポップコーンは1オンスあたりで高級ヒレ肉よりも高いらしい

follow us in feedly