f
海外の反応をまとめました。




画像
ff


・私が5歳児だと思って、説明してくれ。
攻撃者は何を成し遂げようとしているんだ?


・ハッキングされないチップは存在しない。


・素晴らしい。
私の目がハッキングされた。


・JapanScript。


・興味がある人の為に。
「Shouhin」は、「商品」を意味する。


・あのカルビーのスナックは、美味しくて、色んな味がある。


・どうしてこんなことが起きるんだ...。


・↑印刷する者が英語を読めないと、商品説明の一部だと推測してしまうのだろう。





・手ごろな値段なのか?


・↑ああ、まあまあな値段だよ。


・↑90セントくらいだから、妥当な値段だ。


・↑日本で食べられるまともな食事の中では一番安い。


・↑私は以前、毎朝コンビニで100円の卵サンドを買っていたよ。(笑)
美味しかった。


・↑私は安いコンビニのパンケーキの方が好きだね。
私の意見では、セブンイレブンのパンケーキが一番美味しい。


・懸念を示している黄色い顔がいいね。


・↑あれはジャガイモだよ。
カルビーのポテトチップスの唐揚げ味だ。
彼は差し迫っている自分の死について考えている。


・↑我々みんながそのことについて考えていないか?

https://goo.gl/MjDwbq
トランプ候補のサイトがハッキングされウンチの絵文字が現れる(海外の反応)

follow us in feedly