tgg

海外の反応をまとめました。



・東京にしては、かなり広いな。


・↑これは家全体であることを言及し忘れているね。


・↑たとえそうだとしても、東京にしては広いぞ。


・東京でこんな風に住むには、金持ちにならないといけないよ。
水煙管(みずぎせる)があることに一番驚いた。


・おそらく一兆円と腎臓1つが必要だ。


・いいね。でも、テレビがない。


・コンクリートの壁の中にテレビが隠されているのなら、水槽をすぐ近くに置きたくない。
顔に光があたって気になると思う。


・↑ソファの上にプロジェクタがある。
壁際にはロール式のスクリーンがある。
水槽が邪魔になるとは思えない。





・ガラクタみたいだな。


・↑誰にでも自分の意見を持つ権利がある。
たとえ、それが間違っていてもね。


・ガランとしていると同時に雑然としているが、気に入ったよ。
唯一気になるのは、テーブル下のチェストだね。
引き出しを開けるために、カーペットを折らないといけない。
とはいえ、木とコンクリートのスタイルを気に入った。


・ああいうラグは何て呼ばれるの?


・↑パイルラグかな?


・日本か。
アメリカにもこういう場所が欲しいね。


・もっと写真が見たいが、ソースある?


・↑(スレ主)どうぞ。


・↑おお!これはいいね!壁にあるダイヤルは何のためだと思う?


・↑たぶん照明のスイッチじゃないかな。

https://goo.gl/EfRppR
日本の八ヶ岳を一望できるリビングルーム(海外の反応)

ホテルカンラ京都の部屋(海外の反応)

follow us in feedly