hhh
海外の反応をまとめました。



動画


・もし私がオムレツなら、このオムレツになりたい。


・私はオムレツを食べないけれど、このオムレツを見てくれよ。


・待ってくれよ!過度なほどにフワフワのオムレツ?
これは...うん...日本だ。


・どうしてフワフワなものは、すべて日本発なんだろう?


・↑ああ、不公平だよな。
フワフワなものはすべて欲しい。


・私は卵をあまり食べないが、これは美味しそうだ。


・食戟のソーマの創真なら、これを作れる。
スフレオオムレツと呼ばれるものだ。


・↑秘密が明らかになった!


・↑これは彼が30分で200人分作った料理か?





・創真の方が、上手に作れるだろ。(笑)


・スフレオオムレツのレシピは、そこまで秘密ではない。
食戟のソーマで説明されているし、大多数のレシピは各巻の最後に載っている。
現実の世界で再現できるよ。
いくつか作ったことがあるが、上手く行った。


・気持ち悪いと思ったのは私だけか?
卵なのは知っているけれど、あんな歯ごたえは嫌だな。


・たぶんそんなことはないだろうけれど、中は火が通っていないのでは?


・ゴードン・ラムゼイ(有名シェフ)は、「火が通っていない!」と言うだろうか?


・お腹の中にこれを入れる必要がある。


・これを見た後、どうして日本がベストなのか分かる。

https://goo.gl/xCVodV,https://goo.gl/TTT8fb
ポリ袋で作る日本のオムレツ(海外の反応)

follow us in feedly