k

海外の反応をまとめました。


gif
Just some summer basketball



・なんだか、不正がたくさん行われているようだが、指摘するの難しい。


・↑ああ、一方のチームには、プロのバスケットボール選手がいる。


・トラベリングだらけだ。


・これは奇妙な韓国のバスケット?


・黒子のバスケのシーズン4の予告編か?


・韓国のバスケットの守備は別次元だな。(笑)


・もっとこれを見たい。


・笑いが止まらないよ。


・本物のバスケットボールよりも面白い。


・まるで進撃の巨人みたいだ。


・↑私は実写版スペースジャムと思った。


・カリーが腕のたくさんあるヒンドゥーの神を抜くことが出来て良かった。
腕が風船で膨らんだ男を見て、笑ったよ。





・どうしてアメリカのテレビ番組は、アジアの番組のようにクレイジーになれないのだろう?


・これは素晴らしい。
ベッドから起き上がった、旦那に見せてしまった。


・最後に出てきた大きなリングに笑った。


・↑それと端っこに立っている何の役にも立たない大きなゴム製の男たち。


・↑彼らは3ポイントを防いでいるんだよ。


・それでも彼らは負けているぞ。(笑)


・スコアは正しいのか?
カリー兄弟がそれでも勝っている。


・これぞ本物のバスケットボールだ!

https://goo.gl/kPrWna,https://goo.gl/nfAYBB
日本とアメリカの女子バスケットボール選手の身長差が話題に(海外の反応)

(動画)NBAのスターに圧倒される日本のバスケ選手(海外の反応)

90年代の日本のTV番組で対決するNBAのスーパースターたち(海外の反応)

follow us in feedly