ll

海外の反応をまとめました。


gif
Dear Japan: Never change


・ケチャップをかけてくれないか?


・親愛なる日本へ。
何故なんだ、日本。


・もし日本が地球の一部じゃなかったら、私は火星に行くぞ。


・彼らはいつも面白いアイデアを思いつくね。


・フランス人が、フレンチフライ(フライドポテト)をやっていたら、もっと面白かったのに。


・↑驚いたことに日本では、そのジョークは通用しない。
彼らはフライドポテトと呼ぶからね。


・日本の子どもたちには、一体何本足があるんだ?


・男は4人いる...だから足は8本のはずだ...でも少なくとも足は10本あるぞ...。


・私は機嫌が悪かったけれど、クスクス笑ってしまった。





・仮装大賞は、日本発の最も素晴らしい番組の一つだ。


・はるか昔、私は風雲たけし城を見て、私はどんちゃん騒ぎをしていた。
この番組に取り掛かろうかな。


・私も彼らに変わってほしくない。
最高のエンターテインメントだ。


・これは30年前のものだ。
日本も大きく変わっただろうな。


・創造性の本質は、変わり続けることだ。
日本よ、変わり続けてくれ。


・日本人の創造性をずっと好きだった。
彼らの創造性が絶えようとしているのが残念だ。


・親愛なる日本よ。
頼むから出生率を上げてくれ。
さもないと、素晴らしいものを生み出す日本人がいなくなる。

https://goo.gl/pgVwWY
この日本の着ぐるみスゲェ!(海外の反応)

なんてこった、日本!(海外の反応)

follow us in feedly