ttr

海外の反応をまとめました。


動画


・彼はアゴまで決めている。


・↑城之内は、本当にあんなことしてたか?


・それなのに、完璧な男は存在しないと言われている。


・あまりに奇妙過ぎるけどね。


・クールなのか...引くべきなのか分からない。


・この男は凶器を持っている。
自分の命を落としかねない。


・これは素晴らしいな。
城之内のことはずっと嫌いだったけどね。


・我々は2017年に生きているのに、この男は2000年に生きている。


・一体いつからトランプは、デュエルモンスターで遊び始めたんだ?





・私はカツラにしか注目しなかった。


・彼は女性にどう対応するのだろうか?


・笑いが止まらない。
errr


・↑これを待っていた。


・↑俺は涙が止まらない。


・どうして彼は奇妙なバイクのヘルメットを被っているんだ?


・デュエルの時間だ!

https://goo.gl/4Q8xnD
日本の主婦が作るコスプレ衣装のレベルが高いと話題に(海外の反応)

日本で素晴らしいジブリ作品のコスプレを見つけた(海外の反応)

follow us in feedly