eet

海外の反応をまとめました。


画像


・いいね!是非行ってみよう!


・今年の後半に東京に行った時に、絶対にこの店に行くよ。


・この店には、どれくらい行列ができているんだ?


・8セントくらいじゃないか。


・ドリンクはいくらなの?


・新鮮ではないのだろ。
金を貰っても食べたくない。


・とても安いな。
なんだかfishy(怪しい)。
ダジャレじゃないぞ。


・10ドルの寿司の間違いでは?
10円なんて数セントだぞ?





・10円の寿司なんてかなり怪しいんだが。


・でも、アメリカなら10ドルで寿司は買えるぞ。(笑)


・↑知っているよ。私は一時的に日本に一か月ほど住んでいる。
日本の寿司は安いのに、アメリカでは湾岸部でもかなり高い。



・↑しかも、かなり酷い寿司ね。


・問題なのは、4席しかないことだ。
そして東京の人口の半分が、店と外で行列を作っている。


・食べた後、治療費が10円以上かかるぞ。


・節約して、腹を壊そう。


・だから我々の子どもの世代には、海に魚が残っていないんだ...。
2048年までに寿司が食べられなくなる?(海外の反応)

https://goo.gl/HCFhwx,https://goo.gl/uSFRSA,https://goo.gl/dtpXEV
日本の寿司職人と素人が握った寿司を比較した実験(海外の反応)

俺が東京の立ち食い寿司屋で食べた大トロ(海外の反応)

follow us in feedly