o

海外の反応をまとめました。


画像
kkk


・本当に日本か?明らかに中国で撮影された。


・↑(スレ主)本当だよ。私は昨晩この写真を撮った。
私は中国に瞬間移動していないぞ。


・これは間違いなく中国の街のはずだ。


・簡体字の店の看板、写真の中に日本語が一つもないことから、日本のはずがないと思った。
調べてみたよ。
スレ主を疑ったのは誤りだった。
東京だと分かった。
写真を拡大したら、ドアの営業時間は中国語ではなく、日本語で書かれていた。



・路面表示で日本だと分かる。
小さな道では、ああいう白い線をひいている。


・キリンの自販機がある。明らかに日本だ。
看板が中国のせいで誤解を招いた。


・私は新宿に住んでいるが、この辺りには中国人がたくさん住んでいる。
中国語だけの看板がある中華料理屋は、日本の他の地域でありふれているわけではない。





・どうやったら、こんな写真が作れるの?


・色が狂っている。気に入った。


・こういう写真は何て呼ばれるの?


・↑このスタイルにあったカテゴリーはないと思う。


・何故だか、サイタマを思い出したよ。
カッコいい写真だね。


・これはAkiraの写真?


・東京のことが恋しい。
既に2回訪問したが、十分ではない。

https://goo.gl/5yzcBR,https://goo.gl/aQEgHt,https://goo.gl/BNw1sG
大阪で撮った写真をサイバーパンクっぽくしてみた(海外の反応)

follow us in feedly