oo
 米人気歌手アリアナ・グランデさん(24)が8日夕、5月の英国でのコンサート直後に起きたテロ後、初となる日本公演のため成田空港に到着した。動物のような着ぐるみ姿で、関係者に囲まれて到着ゲートに姿を見せた。以下略(共同通信)
海外の反応をまとめました。



動画


・彼女は日本にいるのかあああ!!!


・どうして彼女はいつも日本にいるんだ?


・来週でツアーのファイナルレグだなんて信じられない。


・どうして日本がいつもすべてを手にするんだ?!


・今回のツアーは、あっという間に過ぎてしまった。
なんだか先週始まったように感じるよ。


・6カ月も前に始まったなんて信じられない。


・今回のツアーが終わってほしくない。


・私はとても興奮している。
でも、ツアーのファイナルレグであることが悲しい。


・君と君が今までに私たちの為にしてくれたことを誇りに思うよ。


・君のコンサートを見るために、すごく日本に行きたい。
それに日本は私の大好きな国だから。





・彼女は日本で何をしているの?
どうやってコミュニケーションをとるの?


・あれはカツラ?


・オーマイゴッド!まるで日本の人形のようだ!


・何だこれは?とても奇妙で醜く見えるぞ。


・君の故郷はイタリアだよ!


・楽しんでね。どうぞ無事で。


・コンサート中に何も起きませんように。


・君のことを愛している。
今年の君は、困難を乗り越えるために一生懸命頑張った。

https://goo.gl/C5nwpV,https://goo.gl/GWmzL2
親日家の米歌姫がFFのキャラに(海外の反応)

follow us in feedly