6a
韓国でKポップアイドルグループよりも人気がある日本の女優たちが紹介されていました。

海外の反応をまとめました。


1小松奈菜
1a

永野芽郁
2a

3 新垣結衣
3a

4 綾瀬はるか
4a

5 吉岡里帆
dsss

6 石原さとみ
6a

7 土屋太鳳
7a

8 桐谷美玲
8a

9
波瑠
10a
 
10 本田翼
11a


・美玲は本当に可愛い。


・全員が綺麗だよ。


・私は半分知っている。
自分のことを誇りに思うよ。


・新垣結衣が、私のお気に入りだ。


・広瀬すずは?彼女も含まれるべきだろ。


・小松奈菜のファンがやって来ましたよ。


・小松奈菜のことしか知らない。
彼女を知っている理由はG-Dragon。


・北川景子がいないじゃないか。


・私は本田翼のことがずっと好き。


・有村架純と広瀬すずも加えろよ。


・中山優馬と共演したドラマ「Piece」以来、本田翼のことが好きだ。





・小松奈菜は本当に可愛い。
彼女のドラマはいつも見るよ。


・日本のドラマや映画は好きじゃない。
ちょっと奇妙だと思う。


・人それぞれ好みは違う...彼女たちは韓国の女優ほど美しくない。


・どうして武井咲が入っていないの?


・Kポップアイドルよりも可愛い女優は3人だけだな。


・Kポップアイドルよりも人気があるのは、彼女たちが女優やモデルだからだよ。
有名人には変わらないけど、仕事の内容が違う。


・韓国の女優とアイドルたち全員が、日本の女優・アイドルよりも可愛くて、才能がある。


・↑正直、日本人女性の方が韓国人女性よりもずっと美しいと思う。
私の意見だけどね。


・↑それに整形手術したら、みんな美しいだろう。


・彼女たちがどうしてKポップアイドルよりも人気があるか分かるか?
全員がナチュラルビューティーだからだよ!


https://goo.gl/G2Tf52,https://goo.gl/FstQsb

follow us in feedly