rtd
海外の反応をまとめました。




動画


・この男のことが大好きだ。ハハハ。


・子犬をすぐに私にくれなかったら、数年以内に同じことをする私を見ることになるはずだ。


・私はペットを飼っていない。
ミニオンのバルーンを手に入れよう。
私の心はしんでいる。


・俺は猫のバルーンを手に入れよう。


・アパートがペットを許してくれない時は、バルーンを飼うんだ。


・犬を飼えない私の解決法を見つけた。


・私もああいうバルーンを見つけて、街中を散歩しよう。


・このペットならアレルギーにならない。





・どこでこのバルーンを買えるの?


・これは大阪のユニバーサルスタジオか?


・私もあのバルーンが欲しい。


・子供を見失って、妻を騙すにはこれしかない。


・ここで必要なのは、針一本だけだ。


・少なくとも、このペットは飼い主に従う。


・世界中のどのペットよりも可愛いな。

https://goo.gl/Mmun89
リアル亀仙人?東京でデカすぎるカメを散歩させているお爺さん(海外の反応)

東京の繁華街で猫を7匹連れて散歩している男がいたんだが・・・(海外の反応)

follow us in feedly