rtttt

海外の反応をまとめましrた。



・答えは単純だ。
教育制度だよ。


・ナチスの旗は、民族浄化の考えを呼び起こさせる。


・↑南京は?


・↑ホロコーストよりもずっと知られていないから、民族浄化の考えを呼び起こさない。


・ヒトラーが命を奪ったのはマイノリティだからだよ。
スターリンがそれほど非難されないのと同じだ。
彼はヒトラーよりも多くの人間の命を奪ったが、彼らは自国民だったからね。
それにアメリカが日本に原爆を落としたから、それでチャラだ。


・日本は当然の報いを受けたからだろ。


・中国人よりもヨーロッパのユダヤ人をより気にするからだろ。


・アジアの多くの国々では、西洋でのナチス旗への嫌悪と同レベルで、旭日旗は見られているぞ。
それに、それらの国々では、ナチスの旗は西洋よりも不名誉なものとして見られていない。





・朝鮮中を飛び回れよ。
人々がどう感じているか分かるだろう。


・日本人の中でも嫌う者たちがいると読んだことがある。
でも、おそらく南部連合旗への嫌悪に近いのだろう。
南部の誇り?差別の象徴?米で南部連合旗の議論再燃(海外の反応)


・自衛隊は今でもパレードで旭日旗を使用している。
だから、公衆の場で燃やしたりすることは、日本の軍隊に中指を立てることになる。


・↑海軍によって、旭日旗は今でも使われているしね。


・自分の無知を認めないといけない。
真珠湾攻撃,カミカゼ,タイガーマザー以外に日本が関わった酷いことを聞いたことがなかった。


・↑731部隊を調べてみろ。


・↑南京事件を調べてみろ。


・とても良い質問だ。
他の者が述べていないことで、私が唯一思い浮かぶのは、使用されてきた期間だ。
ナチスの旗が使われたのは10年ぐらいだ。
そして、国家社会主義ドイツ労働者党の同義語だった。
一方の旭日旗は、第二次大戦の100年前から使用されていた。

https://goo.gl/XfwjmU,https://goo.gl/NSQWyi
旭日旗?米歌姫のインスタに批判殺到(海外の反応)

「卍」はナチスを連想させるので「三重の塔」に、日本に来る外国人のために新しい地図記号(海外の反応)


follow us in feedly