hggg

海外の反応をまとめました。



・理解できる。
私の猫はコラードの若葉に夢中だ。


・あの顔。(笑)


・あのムシャムシャ食べる顔が一番いいね。


・あの小さな顔。美味しい~。


・うちの猫にも海苔を食べさせないと。


・海苔は好きではないけれど、うちの猫たちの為に買わないといけない気分になった。


・うちの猫も海苔が好きだよ。


・猫って本当に奇妙だよね。
以前飼っていた猫に魚やカニを与えていたが、彼は玩具だと思っていた。
特にカニはね。





・海苔は猫の体に悪いのかな?
家に海苔がたくさんあるんだが、食べたくない。


・美味しい!
スパムと米が必要だ!


・↑ハワイ人発見。
戦時中にハワイの日系人が考案した「スパムむすび」について今日初めて学んだ(海外の反応)


・↑いいや、私はフィリピン人だ。
グアムで生まれ育った。


・今まで6匹の猫を飼ってきたが、どの猫も海苔が大好きだった。


・美味しい魚は臭いがきつくないのだろう。
臭いがきつければきついほど、猫たちは好む。


・↑だから私の猫は、私のことが好きなのか....。


・↑この海苔が塩付きだったら、塩のせいでは?
猫は塩気が好きだからな。

https://goo.gl/2TXwjR
可愛すぎる日本の泥棒猫(海外の反応)

キャベツをむさぼる日本の猫(海外の反応)

follow us in feedly