oo

海外の反応をまとめました。


画像
dg


・これが実際の身長なんだと思う。


・↑十分に高くない。


・ミニフィギュアだろ。


・弟はこれを捕まえたのか?


・近頃は、アローラナッシーと自撮りするのは難しい。


・目盛り代わりのバナナは?


・欲しい!これを置ける場所なんて持っていないが、これが欲しい!


・これはサンシャイン60か?
私が日本を発った時、彼らはリニューアル工事を行っていた。


・おいおい、2か月前に私はあのモールに行ったぞ。
私が行った時にこれがあったらなぁ。





・サンシャインシティは最高だな。


・こんなにガラガラのサンシャインシティを見たことがない。


・あのステージと床を憶えている。


・サンシャインシティのポケモンセンターは最高だよな。


・私の人生にこれが必要だ。


・↑もっと大きな家が必要になる。


・本当に生きていたら、恐ろしいだろうな。


・↑これをやっつけるために、プリンを手に入れろ。

https://goo.gl/X5gqZb
最も日本的なポケモンセンターが京都にオープン(海外の反応)

follow us in feedly