etg
8月10日(木) から8月20日(日)まで、「マチョ氷 in 丸井錦糸町」が開催される。 <「マチョ氷」とは…?> ムキムキのマッチョな男性たちによる エンターテインメント集団『マッチョ29』が、手動でかき氷を作ってくれるイベント。全自動の機械に頼らず、全て筋肉をふんだんに使い削ってくれる。仕上げはお客様の要望に応え、好きな筋肉を強調しながらシロップをかける。以下略(イべニア)
海外の反応をまとめました。



動画


・一体何だこれは?


・私の夢の仕事だ。


・一体彼らは何をしているんだ?


・Yes!私にかき氷を提供して!


・オーマイゴッド。これは恐ろしい。


・彼らが店の衛生ルールを破っていなくて良かった。


・日本限定だな。


・これは日本のどこ?


・美しい体をしている。


・彼らもメニューに載っているの?(笑)


・また日本か。





・この動画を見た後、奇妙な気分になった。


・アメリカにもこの店をオープンしてくれよ。


・良いビジネスのアイデアだね。ハハハ。


・いいね。彼らは全員ナチュラルだ。
ステロイドは使用していない。


・シフト後の筋肉痛を想像してみてくれ。


・私が日本をどれだけ愛しているか伝えたっけ?(笑)


・大人になったらやりたいことを見つけた。

https://goo.gl/nqkVmE
日本のアイスクリームTOP10(海外の反応)

follow us in feedly